私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

馬の名前を考える

先日、ジャスタウェイの真実についてネタにしましたが、
あの後、もうちょっと調べてみたら、何気にあの馬主、
ジャスタウェイだけでは飽き足らず、
別の馬には「オツウ」と名づけてるみたいですね。
いいセンスしてるじゃねーかっ!
入場曲はぜひ「お前の父ちゃんチョメチョメ」でお願いします。(w


ちなみに、この馬主こと大和屋暁氏。
銀魂以外にもいろいろなアニメに関わっているご様子。
詳しくははてなキーワードを参照してもらいたいんですが、
その中に、おジャ魔女どれみを発見。
ふむ、そうとわかれば話は早い。
次の馬の名前は、ズバリ「オヤジーデ」でいきましょう。(w