私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

ヤバイ、すっかり葬るの忘れてた。
夏の終番は腐りやすいので、さっさと葬っておきましょう。

一週間フレンズ。

ノーマークからまさかの昇格で、毎週楽しみに見れましたね。
まぁ、終わってみてもストーリー的には普通だったという感想なんですが、
それでも最後まで楽しく見れたのは、やっぱりニコ動のコメントがあったからかな。
あとは、藤宮さんの可愛さと、桐生のカッコよさで持ってたアニメだったかなーと。
個人的には、2期で桐生と山岸さんのその後を見てみたいかも。

ぷちます!!

毎日の通勤のお供として、楽しみにしてたので、
終わってしまうと、何とも寂しいものがありますね。
まぁでも、この調子なら、またすぐ復活しそうな気もするので、
3期を気長に待ちましょう。ぷっちまーす!