私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

LINEの可能性

突然ですが、LINEって自分が電話帳に登録していない人でも、
相手が自分を登録していた場合に、勝手に友達登録されたりしますよね。
先日、ふと気づいたら、高校までずっと一緒だった友人で、
10年前くらいに一度再会して以来、音信不通だった友人に、
友達登録されていることに気づきました。
違う人だったら嫌だなぁとも思いつつ、コレも何かの縁と思い、
意を決してメッセージを送ってみると、返事が返ってきました。
どうやら、その友人に間違いなかったようで、
久しぶりに昔話に花が咲き、年明けに会う約束もしました。
LINEって使いようによっては、素晴らしいツールかも。


ちなみに、ちょっと過去の日記を漁ってみたら、
その友人と10年前くらいに再会した時の日記が出てきました。
あと、前にネタにした中学時代にお昼の放送のリクエストコーナーに、
セラムン曲をリクエストしようと言い出したのは、コイツです。(w