私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イケメンパパ

結局、パパとママのどっちが早かったかはさておき、
最近はパパ、ママだけでなく、単語的なモノなら、
私でも認識できる日本語を喋るようになってきた娘。
それどころか、最近はいっちょまえに「イヤ」も覚えてきて、
何かにつけて「イヤ!イヤ!」言うので、結構面倒なことになってます。


そんな状態ですが、何気なくテレビを見てて、男性の出演者が出てくると、
だれかれ構わず、「パパ!パパ!」と言ってきます。
まぁ、女性の出演者とかだと、「ママ!ママ!」と言ってるあたり、
要は男=パパ、女=ママなんだろうなーとは思いつつ、
見知らぬオッサン見てパパ呼ばわりされるのは、やっぱりビミョーなので、
とりあえず否定する日々です。
…でも、この前、小栗旬を見てパパと呼んだときは、
思わず「そうだねー」と答えてしまいましたとさ。(w