私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終結 そして 始まり-PETIT ETRANGER-

遅ればせながら、セラムンCrystalの14話を見ました。
まぁ、先日のイベントで既に見てはいたんですが、
声優イベント後に映画館の巨大スクリーンで観る状況と、
コメント付きのニコ動で観る状況とで、こうも受ける印象が違うとは…。
内容はまったく同じはずなのに、埋め尽くされたコメントのせいで、
印象的にはただのギャグ回でした。
改めてコメントの影響の大きさと怖さを思い知らされました。


でも、コレは確かにタキシード仮面の下半身ないですね。(w

いや、うさぎのスカートの後ろで体育座りみたいに足を隠してるに違いない。
もしくは、マントとみせかけて、実は前掛けなのかもしれない。(苦しいw