私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

人間ドック後の聖地巡礼 その2

昨日の記事で、こっそり「その1」とか書いてたので、
まぁお気づきの方も多いと思いますが、まだ続きます。(w
ホントは昨日纏めて書いちゃおうかと思ってたんですが、
予想以上に長くなっちゃったのと、どうせなら、
日曜の記事の方がいいかなーと思ったので。


律子さまのおみ足を求めてさまよっていたとき、ふと東京ドームが見えました。
時間は無駄にあったので、ちょっと敷地内をブラブラしてみると、
思いがけず、突如もう1つの聖地が現れました!

そう、戦隊シリーズの聖地シアターG-ROSSOです!
みんな、一度はココでレッドと握手したいと思ったことでしょう。
私もトッキュウ1号…ではなく、3号と握手したかったけど、
如何せんまだ開いてなかったし、そもそもおっさんが単身乗り込むなど、
速攻警備員に両脇から抱えられて連れ出されるだけなので、断念。
とりあえず、今日のところはこのポスターでカンベンしといてやるぜ。

どうでもいいけど、明君の笑顔がキラキラ過ぎる。(w


ちなみに、その後も敷地内を歩いてると、「TOKYO DOME CITY HALL」を発見。
さすがに朝早くて、周りにはほとんど人はいませんでしたが、
何やら警備員らしき人が外の行列形成の準備をしている模様。
そいや、ココって昔アイマスのライブやってたんだよな〜…行ってないけど。
とか思いながら、その時は何気なく通り過ぎましたが、後から調べたら、
この日ってモロに「AKB48リクエストアワー」の期間中だったんですね。
まぁ正直、今更あんまり興味はないけど、しいて言うなら、
私の好きな「雨の動物園」と「くるくるぱー」の順位くらいか。(w