私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

人が持つ車のイメージ

突然ですが、この人にはこの車だよなぁみたいな
イメージってないですか?
例えば、イカついニーチャンはシャコタンソアラとか、イケイケミニスカお姉さんは
赤いRX-7とか、豆腐屋はパンダトレノとか、中里毅は黒のBNR32とか。(w


実は今朝、保育園に娘を送っていった際に、ちょっと若めの可愛い系の
お母さんがいたんですが、そのお母さんが乗ってた車というのが、
セドリックみたいな高級セダンだったんですよ。
…いや、何か違うだろ。
そこは、可愛くビートルとかミニクーパーだろ、と。(極端w


逆に、街中でシルエイティを見ると、声が根谷美智子似の美人が
運転してるに違いない、と思ってしまう自分がいます。(w