私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飲みの鉄板トーク

2月末でヘルプでやってた仕事が一段落したこともあって、
軽く打ち上げに行ってきました。
ヘルプ先の課長とサシで。(w
珍しく、仕事のことで熱く話もしたんですが、
一番盛り上がったのは、AKB48で誰が一番好きかという話だったり。(w
というのも、先に課長の好きなメンバーを聞いたんですが、
AKB48じゃないんだけど、NMB48の…。」
と言った瞬間、もしやと思いつつ、
「…NMB48山本彩かな。」と最後まで言い終わる前に、
右手を差し出し、熱い握手をかわしてました。(w


ちなみに、最近知ったんだけど、山本彩って重度の腐女子らしいですね。
だが、それがいい。(w