私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

末恐ろしい娘

最近、嫁と娘がお留守番で、私が仕事に行くときなんかに、
娘が「がんばって」と言ってくれるようになりました。
まぁ、ウチにあるアンパンマンの電子教材で、
アンパンマンのセリフに「がんばって」ってのがあるので、
意味もわからず、それを覚えただけだとは思いますが、
「がんばって」と言われて嬉しくないことがあろうか、いやない。(反語


ところで、この「がんばって」という娘の発言。
何か言い方がどっかで聞いたことあるなぁ、と思ってたんですが、
ようやく謎が解けました。
林原めぐみの名曲「がんばって!」だ。(w
しかし、さすがは我が娘、若干1歳にして林原の歌マネまでこなすとは、
将来が末恐ろしいぜ。(w