私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

都内ライダードライブ

久しぶりに、都内中の都内、銀座や永田町、青山あたりを自分の運転で
走ったんだけど、改めて都内は車で走るもんじゃないな、と思った。
いやまぁ、それほど渋滞はなく、案外スイスイ走れたんだけども、
とりあえず、ランチを食べようにも、駐車場のある店が全然ないのが、
一番困りましたね。
マックやファミレスなら駐車場くらいあるだろーと思ってたんですが、
それはあくまで田舎の感覚でした…。orz


ちなみに、東京ドームの横を通った際、東京ドームシティホール前に、
何やらスゴイ行列ができてました。
圧倒的に若い女性客が多かったので、ジャニーズか何かのライブかなーくらいに
思ってたんですが、帰って調べてみたら…、
『カードファイト!!ヴァンガード「ライド・ザ・ステージ2015」』
だったみたい。(w
まぁ、出演者を見ると、若い女性客が多いのも頷けましたが、
榎本温子が出てたんなら、オレも行きたかったぜ。(w