私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

作画解放

たまにはセラムンCrystalネタでも。
ブラックムーン編に入り、ますます面白さを増してきてますね!
新キャラたちのキャスト陣も、しっかりと実力派を抑えてて、
声オタとしても安心して見れてます。
先日もネタにした作画の不安定さも、だいぶ解消されつつあるようで、
今回のAct.17はニコ動の作画厨も納得な神作画でした。
この調子で、毎回安定した作画で見れるといいですねー。


と、そんな神作画の中から、今回のベストショットをご紹介。
毎回美奈子ちゃんだと面白みがないので、今回はまこちゃんの、
しかも、敢えて崩れた表情をチョイスしました。
Crystalはシリアスメインなので、ちょっとでもこういうシーンがあると、
すごい嬉しかったりします。

ちなみに、美奈子派の私ですが、何気にまこちゃんも結構好きだったりする。
てか、嫁にしたいセーラー戦士で言えば、ダントツのNo1デス。(w