私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメイト降臨

朝、スマホで何気なくYahoo!を見てたら、急上昇検索ワードに
「島根 アニメイト」という文字を発見。
何かと思って調べてみたところ、どうやらいよいよ島根にアニメイトができ、
それにより、全国47都道府県制覇となるらしい。
…てか、島根最後だったんかーい!(w
うーむ、鳥取より後というのはいささか解せんが、
アニメ文化では鳥取には勝てんか…。


前にも少しネタにしましたが、私が小さい頃はアニメショップなんてものはなく、
アニメグッズを入手するのは結構大変でしたが、そんな最果ての地島根にも、
アニメイトができる思うと、何か感慨深いモノがありますねぇ。