私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT 2015シーズンを振り返る

さて、今シーズンは一度もネタにすることもなく、
気づけば、終わっていたSuper GTですが、しっかり見てましたよ。
というわけで、2015シーズンを振り返ってみようかと。


終わってみれば、GT500は「MOTUL AUTECH GT-R」、
GT300は「GAINER TANAX GT-R」がシリーズチャンピオンとなり、
日産スキー、GT-Rスキーの私としては、満足のシーズンでした。
まぁ、しいて言うなら、個人的にはGT500は、最後までチャンピオン争いをしていた
カルソニックIMPUL GT-R」にチャンピオンを取って欲しかったかなー。
あと、GT300の初音ミクSLSは最終戦はいいとこまでいったけど、結局今期は未勝利と、
イイとこなしだったので、来期は何としても巻き返して欲しいですね。
というか、個人的にはSLSってあんま好きじゃないので、乗り換えて欲しい。
できるなら、GT-R初音ミク痛車でお願いします。(w


去年、2014シーズンを振り返った際には、「2015シーズンも観戦行くぞー!」と
高らかに宣言してましたが、残念ながら下の子が生まれたりして
それどころじゃなかったので、来シーズンこそは観戦に行きたい!
そして、子供をダシにして、今度こそキッズウォークに行くんだ!(w