私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メリークリスマス2015

菜々美:
「……マスター、メリークリスマス。今夜のパーティ、楽しみですね。」


菜々美:
「えっ? どうしてずっとピアノを弾いてるの、ですか?」


菜々美:
「みんなのリクエストなんです。準備している間、弾いていて欲しいって。」


菜々美:
「マスターも聴きたい曲はありますか?」


菜々美:
「……あっ! 忘れるところでした……!」



菜々美:
「私の大好きな本なんですよ。マスターにも読んで欲しくて……。」


菜々美:
「……はい! 読み終わったら感想を聞かせてください!」


というわけで、「ないろん」のおかげで、今年も何とかこの恒例ネタができたぜ。(w
ちなみに、この日のために、死ぬ気でプレイしてサンタ衣装をゲットするという、
陰の涙ぐましい努力があったことを知っていて欲しい。(w