私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SMAP解散回避…?

別にSMAPファンでもないけど、今日のスマスマにおいて生放送で
メンバーの声を伝えるとの報道を聞いて、見事に釣られました。(w
何となく、腑に落ちない内容だったけど、
一応、SMAPの解散は回避したっぽい。
姫ちゃんのリボンファンとしては、良かったのかな。
姫ちゃんのリボン カラフル」のアニメ化に一歩近づいたということで。(w


ただ、個人的には5人で退社して、別の会社で今まで通り5人で活動した方が
良かったんじゃないかなーとも思ったり。
そんなSMAPに捧げる曲は、姫ちゃんのリボンの名曲「君は君だよ」。
♪君は君だよ だから誰かの 望むように 生きなくていいよ