私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルパン三世 イタリアン・ゲーム

というわけで、遅ればせながら、ルパンのテレビSPを見ました。
まぁ、前評判通り、近年のテレビSPに比べれば、段違いに面白かったかな、
とは純粋に思いました。
…が、今やってるテレビシリーズを見てる私的には、
半分以上がテレビシリーズの使いまわしだったんで、正直ビミョーでした。
あと、特に関連はなさそうなのに「カリオストロ」というワードを使うことで、
カリオストロの城」ファンを取り込もうとする魂胆が見え隠れしてて、
ちょっと萎えました。


まぁつまりは、男は黙ってテレビシリーズ見とけ、と。