私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

10年経っても変わらない

先日、その昔アケマスで切磋琢磨した会社の同期と、
久しぶりに昼飯を一緒に食べたんですが、
その際、話の流れで今やってるゲームということで、
「なないろランガールズ」を宣伝しときました。(w


つか、冷静に考えると、「ないろん」って…、
・女の子にトレーニングさせてぇー
・女の子とコミュニケーション取ってぇー
・特定の時間(フィーバータイム)にプレイしてぇー
・全国のプレイヤーとネットワーク対戦してぇー
・レアな衣装を集めてぇー
・自分好みの衣装に着替えさせてニヤニヤしてぇー

の繰り返しだよなぁ。
…って、やってることアイマスと変わんねーじゃねーかっ!(w


と、そんな話で盛り上がりましたとさ。(w