私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

何気に、去年のうちに1番組終わっていたんですが、
すっかり葬るのを忘れて腐りかけてました。(w
というわけで、ゾンビ化する前にさっさと葬っちゃいましょう。
ちなみに、1月新番は我が琴線に触れる作品はなく、全滅でした…。

すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-

2話目で一気に引き込まれ、そのまま最後まで面白かったですねー。
真相にたどり着いたときは、正直ちょっと鳥肌立ちました。
しかし、私のような凡人には、犯人の動機は理解できませんでしたが。
もし、シリーズモノなら、別の作品も見てみたいかもです。
どうでもいいけど、この作品のほっちゃんの使い方はもったいなくね?(w