私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔法つかいプリキュア!

ハイ、毎年2月の恒例行事、新プリキュア斬りのお時間です。(w
先日ほっちゃんが起用されるというニュースをネタにしましたが、
果たして、今回はどんな作品になるのか!?


とりあえず、タイトル聞いたとき、おジャ魔女の新作?と思ってしまった
オッサンなので、魔法の言葉は「ピーリカピリララ ポポリナペーペルト」
だろうと期待してたんですが、さすがに違いましたね。(w
ほっちゃん起用で、他の声優も期待してたんですが、
1話を見た限りでは、他に私的にビビっとくる声優は見当たらず。
毎回、ママン声優には期待してるんですが、知らない人でしたね…。
あれか、ほっちゃんのギャラ高すぎて、他の声優に予算割けなかったとか?(w


とまぁ、声優のネタはこの辺にして、結構続きが期待できそうな
内容ではあったかな。
上の子も、ようやくプリキュアがわかる世代になってきたことだし、
親子で楽しもうかしら〜。
で、目標は、子供をダシにして、プリキュアイベントでほちゃと握手!(w