私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のオレガール

前回、月イチ企画にしようとか吹いてた気がしますが、
仕事でバタバタしてたら、すっかり2月をすっ飛ばしてました。orz
まぁでも、2月はバレンタインネタやったからヨシとするか。(w
というわけで、久しぶりのこのコーナー。
正直、現在仕事が忙しくて、ろくにプレイしてる暇がないんですが、
とりあえず、しっかり毎日ログインだけはして、
ログインボーナスはがめつくゲットしてたりします。(w


さて、今月のオレガールは、黒川沙麗那です。
謎の創作占いが特技だという、いわゆる不思議ちゃん系なガールなので、
とりあえず、衣装もちょっとメルヘンチックな感じで纏めてみました。

どうでもいいけど、足元のイベント告知バナーがウザすぎるので、何とかしてください。