私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔女っ子どれみちゃん

久しぶりに某おっきな公園に行ってみる。
年パスを持ちながら、全国3位報道のせいで、混雑を恐れて
敬遠してたら、半年以上が経過してましたね…。
気づけば、年パスもあと1ヶ月ちょっと。
既に元は取ってるとはいえ、どうせならもう少し行っておかんとな、
と決意を新たにした貧乏性なワタシなのでした。(w


ところで、今日は何やら吹奏楽コンサートをやってたので、
ちょっと見てみたんですが、その中の演目で、
魔女っ子モノのアニソンメドレーみたいなのをやってました。
まぁ基本、魔法使いサリーやらキューティーハニーといった王道系だったんですが、
その中にこっそりと、おジャ魔女どれみの曲が入っていたことを、
オレは気づいていたぞ!(w