私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カバン新調

というわけで、カバン買いました。ネットで。

先日、あれだけカバンを求めて彷徨ったんですが、
結果的には、探してたカバンとは別のカバンにしたというオチ。(w
コレはコレで、実物を見ないで買ったので、ちょっとイメージよりは
大きめでしたが、まぁ大は小を兼ねるということで。
とりあえず、2人の怪獣を保育園に連れて行くにあたり、
両手を自由にできる3Wayのカバンが欲しかったのですよっと。


ちなみに、3Wayと言えば、ツインビーのキャンディですよね。(だから何だw