私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

誕生月は三文の徳

先日、無事に上の子が3歳を迎えたんですが、子供の誕生月は、
ファンタジーキッズリゾート、略してFKRがタダになるということで、
せっかくなので、久しぶりに行ってきました。
さらに、誕生月だと、いろんなプレゼントをもらえたり、
たまたま4月生まれの誕生会イベントがあって、いろいろもらえたり、
下の子は入園だったので、これまたプレゼントをもらえたり、
ついリピートしたくなるトラップが仕掛けられてました。
モノで釣られると弱いんだよなぁ〜。(w


ちなみに、誕生会イベントで、我が子が他の4月生まれの子たちと、
ステージに上がって簡単なインタビューを受けてました。
もうそんなことまで出来るようになったかーと軽く感動してたんですが、
その中で、「好きな動物は?」という問いに対して、
我が子だけ、「ウサギとリス」とちゃっかり2つ答えてるのを見て、
将来にちょっと恐ろしさを感じました。(w