私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

運命のTV放送日

今日は、先日ファミコンのTV放送日。
ファミコンの放送は所々で客席の様子も映したりするので、
もしかしたら子供と一緒に全国ネットに映っちゃう!?
とドキドキしながら見てみたわけですが、世の中そんなに甘くない。
微塵も映ってませんでしたね。orz
まぁ、公演は4日間の2回公演ずつ計8回もあった時点で、
そもそも私が見に行った回ではなかったくさい。ちぇ


収穫と言えば、EDテロップのおかげで、ヒップバード役の声優が
予想通りの関俊彦だったという証明ができたというくらいか。(w