私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ちよちゃんブーム

先日、今更ながらにちよちゃんネタを書いたばかりですが、
またもちよちゃんを発見しました。
ネタ元は今週の「12歳。」なんですが、とにかく見てくれ。

静止画ではわかりづらいですが、髪が上下に動いてます。
コレはもうどう見てもちよちゃんです。ありがとうございました。
でも、よく考えたら、ちよちゃんは10歳なので、この子よりも年下だった。(w


しかし、今週の「12歳。」もなかなかにショッキングでしたね。
やっぱり、リアル娘を持つ父親には少々刺激が強すぎるかも…。
最近の12歳ってのは、みんなこんな感じなんでしょうか…?
いやもう百歩譲って彼氏ができるのはヨシとしよう。
ただ、せめて相手は桧山系でお願いしたい。
さすがに高尾系はちょっとイヤだ…。(w