私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

衝動DDR買い

今日は久しぶりに別場所で教育を受講してきました。
まぁ、ぶっちゃけこういう教育は基本あんまり面白くなくて、
ウトウトとうたた寝こいちゃうことが多い不真面目受講者なんですが、
今日の講義は思いのほか面白くて、珍しく一度もうたた寝しませんでした。
うーん、オレってばエライ!(w


まぁそれはさておき、帰り道にあったブックオフに寄ってみたところ、
初代プレステの音ゲーを叩き売ってたので、先日だけでは飽き足らず、
さらに以下を衝動買い。
DDR BEST HITS(500円)
DDR EXTRA MIX(250円)
DDR Disney's RAVE(950円)

まぁ正直、Disneyは少々高かったし、個人的には上2つだけでよかったんだけど、
一応、子供がミニー好きなので、子供ウケも狙って奮発してみた。(w


ちなみに、これを子供がどう反応するかは、また後日ご報告しますー。