私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

音ゲーを使って子守りしよう会

基本、土日は嫁が仕事なことが多いので、一人で二匹の怪獣を
相手にするのは大変なのよね〜。
この怪獣たちの面倒を、楽にできないもんか…。
そうだ、友人を招いて、代わりに面倒みてもらえばいいんだっ。(w
というわけで、何かちょうど2年前にも似たようなことがありましたが、
またもあのときの友人を招いて、ビールを片手に音ゲー三昧。

※友人のプレイをあの手この手で邪魔する怪獣二匹の図。(w



ちなみに、せっかくDDRも買ったことだし、子供にもやらせてみたんですが、
さすがにまだ早かったみたい。
まぁ、もう少し大きくなってから、再度チャレンジしてみよう。