私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

子連れ特権

明日は用事があるので、さくっと期日前投票を済ませた後、
抽選券付きDMの抽選結果を見に、ディーラーへ。
まぁ、抽選結果は予想通りハズレでしたが、
とりあえず参加賞をもらいつつ、せっかく来たので、
子供と共に、ドリンクバーでジュースをタダ飲み。(w


すると、無駄に歩き回る怪獣2匹に反応した女性店員さんたちが、
可愛いですねーと言いながら寄って来ましたよ。
何と言うか、普段はシュッとしてる店員さんですが、
子供を前にすると、素が出るというか、無邪気で可愛い。
「いやいや、貴女の方が可愛いですよ?」
とか言ってみたいけど、絶対言えないシャイな乙女心なのでした。(w