私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔性の女

昨日の打ち上げで、ちょっと思ったことがあるんですが、
やっぱり女って魔性だな、と。(w


いやね、2次会でのこと。
隣に若手の後輩の女の子が座ってたんだけど、
まぁなんというか、スキンシップがすごかった。
と言っても、単に肩がちょいちょい当たったり、
バシバシ背中をタッチされたりする程度ですが。
それでも、基本女性に免疫のない私としては、けっこーヤバかった。
まぁ、当然向こうも私が妻子持ちだってことは知ってるし、
まったく他意はないんだろうけど、
コレ、もしオレが独身だったら、惚れちゃってるパターンだからね!?(w


とりあえず、男ってのは、この程度で自分に気があると
勘違いしちゃうおバカな生き物なので、
世の女性陣は男にいらぬ誤解を与えないように注意してください。(w