私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サラリーマンはツライよ

今日はグループ会社と合同の研修会の後、懇親会がありました。
ときメモ美樹原愛とまではいかないけど、引っ込み思案なので、
こういう知り合いのまったくいない飲み会というのは、
どうも苦手なんですが、いろいろなしがらみもあって、
行かないわけにもいかず…。
サラリーマンってメンドくさいよね。


偉い人の相手とかもあって、かなりストレスも溜まりましたが、
そこは転んでもタダでは起きない。
ココでもちゃっかり若手の女の子とくっちゃべって、
ちょっとオイシイ思いもして、しっかり元は取ったのでした。(w