私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寿司を食ってハコろう会 2017

GWも気づけば、残りあと2日…。
何てコトを考えると、鬱になるだけなので、
パーッと景気づけに、寿司でも食いに行っちゃうぞー。


…というわけで、近所の某100円均一回転寿司屋へ。(w
いやまぁ、こういうチェーン店の方がバラエティ豊かなネタあって、
子供も喜ぶだろうしぃ。
などと、もっともらしい言い訳を、一応書いておくとしよう。(w
でも、何気に考えてみたら、回転寿司屋に行くのもかなり久しぶり。
テイクアウトはお祝い事とかあったときには、よく食べてるけど、
店で食べるのは、恐らく2年半ぶりかも。
そんなこともあって、寿司はもちろん、サイドメニューのラーメンやらうどんやら
カレーライスやらカレーパン、デザートのケーキに至るまで、
後先考えずに、食べまくりました。
…結果、家族4人で4800円なーりー。
うん、当分は倹約生活だな。(w


ちなみに、タイトルの「寿司を食ってハコろう会」とは、
大学時代のサークル内において、趣味趣向の合うサークル員たちで、
いろんな班を作って、個別に活動することもやっていたんですが、
その中の1つである「娯楽班」によって、今から18年前に開催された
由緒正しき会合の名称になります。(w
まぁ、要はオタクなことばかりに金を使ってないで、
たまには健全(?)な金の使い方をしようという会合ですが、
そのときの様子をもっと詳しく知りたい方は、コチラをご覧ください。(w