私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

アキバに行ったら、このコーナー。
今回は、空いてる時間にフィギュア展示を見に行けなかったので、
フィギュア写真はありませんが、痛車を中心にご紹介。
つか、平日木曜の夜だったので、痛車も止まってないかなーとか思ってたけど、
予想以上に止まっててビックリ。
さすがは、夢の都Akiba。
平日休日関係ない賑わいでした。
…と思ったけど、後でコスプレ居酒屋の店員さんに聞いた感じだと、
学生はこの日から夏休みがスタートだったらしい。
なるほど、それでかー。なんて思いつつ、
世間の学生たちに羨ましさを通り越して怒りを覚える悲しきおっさんであった。(w