私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電車オタクへの道

文化の日
特にやることもなかったので、近所の大学の文化祭に行ってみました。
何気に、2年前にも行っていて、そこではまさかのゆかなと井上麻里奈
遭遇するというミラクルもあったんですが、今年は特に目ぼしいゲストは
来ていない様子。
毎年声優さんを呼んでくれるんじゃないかと、密かに期待してたんだけどなぁ…。
でも確か、去年は仮面ライダーゴーストの俳優がゲストだったような。
まぁ、行ってないケド。
いや、霧子さん(内田理央)が来てくれるなら絶対行ったけども!(w


とはいえ、子供には楽しめる企画もいろいろあったので、
一緒に行った子供たちはそれなりに楽しんでたんでヨシとしますかね。
写真もいくつか撮ってきたので、せっかくなので軽くご紹介。

ミニ電車

Nゲージ


って、電車ばっかじゃねーかっ!(w