私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

らんま1/2カフェ@池袋 −偵察編−

ふと、今日は早く帰れそうな予感がして、友人に声をかけまくるも、
こういう日に限って、全然釣れない…。(いきなりすぎるのが悪いw
というわけで、今日は偵察がてら、池袋に突如出現した
らんま1/2カフェの様子を見に行ってきました。(w


行って見ると、おひとり様席も用意されてたりして、
案外、ぼっちでも行けそうな雰囲気でしたが、「1時間待ち」の掲示を見て、
早々に入店は諦めました。
…が、タダで帰るのはシャクなので、恥ずかしげもなく、
店の外をバシャバシャと撮影してきました。
まぁ、もし今後、入店する機会があれば、中の様子も含めて、
ガッツリとレポートしますが、今回は雰囲気だけでも味わっていただければと。

店の外観1


フランス流格闘ディナーの家元、ピコレットシャルダンが優雅にお出迎え。(w

店の外観2


よーく見ると、博打王キングや格闘茶道家元の姿も!?

ペンキぬりたて


もはや説明不要。「べちゃあ」の擬音がステキ。(w

●おまけ:機動戦士ガンダムスタンプラリー

池袋駅ではこんなのもやってました。

ちょっと興味あるけど、全65駅って無理すぎる…。(w