私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

4年ぶりの大雪

朝からニュースで「今日は大雪になるよー」と全力で脅される。
まぁ、どうせいつもの"積もる積もる詐欺"だろうと思ってたんですが、
昼すぎに、ふと外を見ると、すごい勢いで吹雪いてます。
会社からは、さっさと帰れ命令まで出る状態なので、これ幸いと業務終了!
駅には同じような人たちでごった返したり、雪の影響で電車遅延等もありつつ、
何とか最寄り駅に到着。
しかし、既に自転車で帰れるような状態ではなかったので、
自転車は置いたまま、歩いて家まで帰りましたとさ。


ちなみに、家の前はこんな感じでした。

タイトルに「4年ぶり」と書きましたが、その時の様子と比べると、
今回は、案外大したことないですね。