私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

先日、ID:[OL]のネタを記事にしましたが、あれ以来、
頭の中でID:[OL]が無限ループして離れません。(w


そんな中、ID:[OL]の良作MADを見つけたので、ご紹介。
若かりし小鳥さんと今は亡き初代社長の息のあった掛け合いと、
歌詞にぴったりマッチした温かみのある動画をお楽しみください。

やっぱり、この曲好きだわー。しみじみ

●余談1

今から10年くらい前に、「Googleで『ID:[OL]』と検索すると1番上にHITする」
とか言ってましたが、今となってはかすりもしませんね。(w

●余談2

若かりし小鳥さん、と言えば、最近ネットニュースで見たんだけど、
今やってるアイマスのマンガで高校時代の小鳥さんが出てるらしい。

【Amazon.co.jp限定】朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER (1) (REXコミックス)

【Amazon.co.jp限定】朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER (1) (REXコミックス)

てか、この小鳥さんは反則でしょ。可愛すぎてつらい…。(w