私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリキュア新旧バトンタッチ

今日は、1年間ウチの子たちもお世話になってきた
キラキラ☆プリキュアアラモード」が最終回でした。
せっかくなので、久しぶりにちゃんと見たんですが、
結構、子供そっちのけの感動仕立てで、これまでのストーリーとか、
あんまりわかっていない私でも、ちょっと泣きそうでした。(w
後半は、来週から始まる「HUGっと!プリキュア」のキャラも出てきて、
夢の共演をしてたりとか、なかなかオイシイ回でしたね。
次のプリキュアは、セーラームーンおジャ魔女どれみシリーズで
お馴染みの佐藤順一が監督を務めるようなので、これは期待大かも!?
悪役の声優にも期待してまーす。(w


ところで、今回もビブリー(CV:千葉千恵巳)が出てきてましたが、
この前行ったイベントで、子供たちにビブリーのことが好きとか言ってたせいか、
ビブリーが出てくるたびに、「パパの好きなビブリー出てるよ」と
教えてくれるようになりました。
でも、正確に言うとパパが好きなのはビブリーの中の人なんだけどねー。(w