私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

とあるおっさんのまったり休出記録

朝9時前に、子供に見送られつつ出勤。


歳のせいか、最近の寒さに耐えられなくなってきたので、
途中の駅ナカユニクロヒートテックを購入。


10時出勤、だらだらとお仕事。


昼、インドカレー屋でナン2枚食ったら、クソ腹がいっぱいになって
午後のやる気が激減。
でも、ちょっと偉い人に昼食を奢ってもらったので、
そうも言ってられず、渋々お仕事再開。


おやつの時間、コンビニ行ったらビックリマンを売ってた。
30円時代を知ってるおっさんなので、84円という値段に怒りを覚えつつも、
せっかくなので、1つ買ってみる。
シールは「サタンマリア」でした。
まぁ、一応ヘッドではあるんだけど、どうせならスーパーゼウスとか、
ヘッドロココとかの方が良かったなぁ。
てか、シールってこんな小さかったっけ?
私が大きくなったからそう感じるのかなぁ、とか思いつつ、お仕事再開。


18時過ぎ、HPがゼロに近づいてきたので、お疲れ様でしたー。


帰ったら帰ったで、子供にもみくちゃにされて、残りのHPを削り取られる。
そして今、瀕死の状態でブログを書いているのでした。おしまい。