私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

むかし懐かしの声

でっかいシャボン玉やりたい、との子供からのリクエストを受け、
久しぶりに某科学館に行ってきました。
相変わらず、土曜だというのに結構空いてて、
伸び伸び遊ばせられました。
いろんな実験体験なんかも出来て、ある意味で子供より、
自分の方が楽しんでた気がする。(w


そいや、シアタールームで科学を題材としたドラえもんアニメを
上映してたんですが、そのアニメが旧アニメベースだったので、
大山のぶ代世代としては、非常に懐かしかったデス。
やっぱり、ドラえもんはこっちの方がしっくり来るなぁ。