私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

覇穹 封神演義

巷では、相当酷評されている新シリーズの封神演義ですが、
個人的には、昔から結構好きだったので、割と楽しんで見てます。
まぁ一応、原作も読んでたし、旧アニメも見てたこともあって、
なんとなーくは覚えてるので、重要エピソードぶっ飛ばし演出にも
何とかついて行けてるのかなぁと。
とりあえず、トラウマハンバーグ回をちゃんと描いてくれたので、
個人的には満足。(w
心配していた声優総入れ替えについても、概ねイメージ通りの配役に
なっているかなぁと個人的には思ってます。
でも、「申公豹」だけは未だに石田彰のイメージが抜けてないけど…。(w
あと、やっぱり主題歌は「WILL」にして欲しかったなー。


とまぁ、少々の不満はありますが、何せ旧アニメがオリジナルに走って、
テキトーに終了しちゃってることもあるので、今回こそはある程度しっかりと
原作通りに描いてくれることに期待しつつ、楽しみたいと思います。