私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プロジェクト打ち上げ

昨日は遅くまで飲んでたのに、今日は今日で3月までのプロジェクトの
打ち上げがありました。
残念ながら、今日の飲み会は女子ゼロというダイバーシティを逆行する
飲み会でしたが、まぁそれはそれで楽しかったデス。


しかし、このプロジェクトが始まった当初は、まともに動く気もしなかったのに、
こうして大きな問題もなく(つまり小さな問題は起きているわけだがw)、
稼動して打ち上げできてるってのは感慨深いものがありますねー。
まぁ、今後大きな問題が起きない保障もないですが…。←フラグを立てるなw