私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

"ほらね、春が来た"のでとんちんかんのOPEDを語る

どうも、生稲晃子といえば、キッズ・ウォーです。(挨拶w


先日奇面組OPEDの脳内リピートが止まらないので、沈静化を図ったんですが、
その効果は見られず、むしろネタにしたことで、より重症化した感が…。
このままでは、仕事中にうっかり無意識に口ずさみそうなので、
再度沈静化を図ります。
目には目を、奇面組にはとんちんかんを!
そう、ついでにとんちんかんのOPEDをネタにすることで、
奇面組の呪縛から逃れようという、画期的な作戦です。(w
というわけで、早速とんちんかんの動画を見ていただくことにしましょう。

さすがは、奇面組の後番組だけあって、いい意味で伝統を踏襲。
曲の良さはもちろんのこと、ストーリー性やカメラワークも素晴らしい。
加えて、紅一点(?)の甘子のPV的仕上がりになってますね。
まぁ、元アイドルの日高のり子が声優やってんだから、致し方ない。(w
でも、忘れてはいけません。
こんなオシャレなOPEDですが、内容はエロ目のオジサンが、"いきなり尻見せ"
するようなお下品な番組だということを。(w
このOPED動画を見て興味を持った方は、その辺は注意して本編をご覧ください。


などとやってたら、今度はとんちんかんのOPEDが頭から離れねぇー。(だろうねw