私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!(簡易版)

一度、サボり癖がついちゃうと、なかなか元には戻せない…。
というわけで、今回もさらっと先期の終番を葬っておこうかと。
申し訳程度に、個人的評価も記載しておくので、
参考にしてみてください。(何の?w

# タイトル 評価
01 3月のライオン 第2シリーズ A+
02 銀魂 銀ノ魂篇 A
03 恋は雨上がりのように A+
04 電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- A+
05 オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜 A+


若干、2番組ほど、アニメじゃないものも含まれてますが、そこはご愛嬌。
こうやって振り返ると、決して悪くはなかった銀魂
一番評価が低くなっちゃうほどに、当たり作品が多かった印象。
正直、毎週楽しみにしていた作品が軒並み終わっちゃったんで、
ちょっと抜け殻みたいになってます…。
ていうか、「オーマイジャンプ!」は「きまオレ」やってくれなかったんですけどー。orz