一度、サボり癖がついちゃうと、なかなか元には戻せない…。
というわけで、今回もさらっと先期の終番を葬っておこうかと。
申し訳程度に、個人的評価も記載しておくので、
参考にしてみてください。(何の?w
# | タイトル | 評価 |
---|---|---|
01 | 3月のライオン 第2シリーズ | A+ |
02 | 銀魂 銀ノ魂篇 | A |
03 | 恋は雨上がりのように | A+ |
04 | 電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- | A+ |
05 | オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜 | A+ |
若干、2番組ほど、アニメじゃないものも含まれてますが、そこはご愛嬌。
こうやって振り返ると、決して悪くはなかった銀魂が
一番評価が低くなっちゃうほどに、当たり作品が多かった印象。
正直、毎週楽しみにしていた作品が軒並み終わっちゃったんで、
ちょっと抜け殻みたいになってます…。
ていうか、「オーマイジャンプ!」は「きまオレ」やってくれなかったんですけどー。orz