私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ご当地アイドル「BOSO娘」との遭遇

さすがに、毎週日曜はプリキュアネタだけっても微妙なので、もうひとネタ。
プリキュア鑑賞後、某近所のイオンへ。(またかw
ブラブラしてたら偶然、いかにもな制服っぽい衣装を身にまとったアイドルらしき3人が
イベントをやってたので、ちょっと見てみました。
何でも、"いすみ鉄道公認 房総半島応援アイドル「BOSO娘」"だそうです。(w
千葉県民のひいき目なしでも、これが結構可愛かったですねー。
まぁ正直、房総半島には特に縁もゆかりないですが、同じ千葉県民として、
大いに応援したいと思います!
しかし、「BOSO娘」ってネーミングは、少々暴走し過ぎじゃない?(w