私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

先週の初代様降臨で、一段落すると思ってたんですが、全然休ませてくれないですね。
今週も色々とツッコミどころ満載で、ネタにせざるを得ないじゃないかよっ!
くそぅ、ココまで来たら、トコトン付き合ってやるぜぇー。
・OP映像にこっそりえみるとルールーが追加。微修正ながら、早速テンションが上がります。
・ていうか、OP後提供絵がもはや子供向けのクオリティじゃないんですけどー。
・いよいよ満を持して、ダイガン部長がプリキュア討伐に。でも、無能感がスゴイ。(w
・部長、背後から別の新たな敵に攻撃されて、5秒で終わる。さすがにこの展開は読めんかった。(w
・その新たな敵はまさかのヤッターマンパクリ。正直、親世代でもキツくないか? 私はわかるけども。(w
・さらに、社長まで登場。キャラの出入りが多すぎて、大人でも少々混乱中。
・はなの過去が少し明らかに。イジメ問題にも切り込んでいく模様。はなママの言葉がマジ泣ける。
・結局、敵へのトドメはマシェリとアムールって、後発のくせに優遇され過ぎ?(w
・今週も先週同様のEDかと思いきや、ココで新EDきたぁー!今回もクオリティヤバし。
・いや、それ自体は個人的には盛り上がったんだけど、これまで子供たちが覚えた歌と振りがパァ。(w
いやもうホント、ネタ多すぎだから…。