私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニボシかスルメか

何か、先週も同じことやってた気がしますが、某でっかい公園へ。
今日は虫かご片手に、虫取りに勤しみます。
ザリガニの餌はニボシかスルメかで、嫁と意見が分かれましたが、
結果は、虫取り網で取った方が早かったというオチ。(w


そんなことより、今日のHUGっと!プリキュアですよ。
まぁ、今回は最初から最後までギャグ回だったので、特に言うこともないんですが。(w
でも、相変わらず、先輩を差し置いて、キュアマシェリとキュアアムールが
トドメを刺すという状況はいかがなものかと。
やっぱり、新アイテムの販促のためなのかなぁと勘ぐってしまうのは、
大人の悪いところですね。(w
あ、あと、早くえみる&ルールーのキャラソンをカラオケに配信してください。(w