私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

娘の意外な一面

夜、保育園が一緒の4家族が、居酒屋に集まって親睦会的な何かが開催されました。
今時の居酒屋は、キッズルームなるモノが準備されており、
掘りごたつスペースにカラオケ機能が完備され、隣にはすべり台やおもちゃが
準備された子供が遊べるスペースが併設された魅惑のルーム。
当然、入った瞬間、子供たちはキッズルームに興味津々。
で、子供がキッズルームに気をとられている隙に、大人はガバガバと酒をあおるという、
まさに夢の空間でした。(w


ちなみに、終盤にプリキュアやら戦隊モノ、ドラえもん等の子供が好きそうな曲を
カラオケで歌わせてみるタイムがあったんですが、
予想外に上の子がマイクを持ったら離さないキャラということが判明。
普段は結構人見知りしたりする性格のくせに、何となく末恐ろしいな…。