私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のHUGっと!プリキュア

今日も今日とて親子そろってはぐプリ鑑賞です。(w
先日の私の願いが佐藤監督に通じたのか、今週はエールさん大活躍回。
こういう"頼りない姉としっかりした妹の強い絆"みたいな話は大好物です。
いや、私もキュアエールさん大好きですよ。
妹ちゃんいるなら、私もキュアエールファンクラブ入りたい。(不純w


ところで、今週のエンドカードをとりあえず見てくださいよ。

コレなんですが、個人的には元ネタは…、

か、

だと思うんですよ。
いやもう、どっちにしてもただの俺得です。ありがとうございました(w