私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

打ち上げ兼忘年会

今日は、先日一旦区切りがついたプロジェクトの
打ち上げ兼忘年会がありました。
このプロジェクトもいろいろとありましたが、いろいろあった割には、
何となく安定稼動している模様。
そんなわけで、みんなの慰労も含め、楽しく飲めました。


ただまぁ、残念ながら50人近くいたのに、女性が1人もいないという…。
若い女の子のエキスを吸って若返ろうかと思ってたのに。(誤解を招く表現w
結局、隣に座った久しぶりに会った後輩に、婚約破棄された衝撃の事実をとともに、
延々とその愚痴を聞かされて過ごしました…。(わら…えないw