私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

今週ははぐプリ斬りのコーナーがないと思ったそこのアナタ!?
あんな私の大好物回をネタにしないわけがないじゃないですかー。
というわけで、飲み会等で遅くなりましたが、斬っていきます。


まぁ、「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」というタイトルな時点で、
ブコメ大好きな私としては、大好物のニオイがプンプンしてましたが、
まさか、女児アニメであんなドストレートに行くとは思いませんでしたよ。
まさに"私の汚れきった心のトゲトゲをズッキュン打ち抜く"告白でした。
今の時代を反映して、片親の家庭についてもしっかり描いてるところも含め、
今回もはぐプリらしさが光った良回でございました。


ただ、さすがに5歳児と3歳児には、少々内容が早すぎたようで、
告白のシーンの後、「なんでみんな泣いてるの?」と聞かれて、
ちょっと説明に困りました。(w